人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPSA第1戦

今年最初の試合でしたが、残念ながら敗退してしまいました!

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

大会会場まで応援にかけつけてきて下さった皆さん、すいませんでした(;_;)

もっと良いところ見せたかったですが、次に切り替えて頑張るしかないですね!

今回の敗退を、しっかり反省して次に活かせるように課題をもうけて、しっかり練習したいと思います!

引き続き応援よろしくお願いします!
by manabu-ben | 2012-03-26 16:28
<< rlmからのお知らせ Ronin Pro藤本軌道 Cup >>