人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPSA第5戦

残念ながら敗退してしまいました!

2位をキープしていたんですが後半に逆転されてしまい、最後に乗った波で逆転出来たのですが2発目のフィニッシュでワイプアウトしてしまい逆転出来ませんでした!!

負けたのはやっぱり凄く悔しいですけど、攻めにいっての結果なので無難に乗って点が低いよりも、自分に納得いくので、また次頑張るだけですね!

今回も応援して下さった皆さんありがとうございました!

今回は兄が5位という結果で、今まで培ってきた経験と最後まで諦めない強さを改めて感じました!

特にラウンド3では現在ランキング上位の田中英義プロ、中村昭太プロ、椎葉順プロを破り最後に逆転1位になったのは興奮しました!

次の新島まで時間があるので、しっかり調整したいと思います!
by manabu-ben | 2011-10-03 21:08
<< DefTech 明日から >>