誕生日

琥太朗は今日で4才になりました♪
b0166410_2111822.jpg


大好きなゴーカイジャーのおもちゃをもらって大喜び♪

本当に子供の成長は早いですね~!

先日の運動会でも紅白リレーでしっかり1周走りきったし、ダンスもちゃんと踊ってる姿を見たら感動しました!

去年のリレーでは途中で先生に担がれてたけど、1年の成長は大きいですね!

来年はどう成長しているか今から楽しみです(^^)v

あっという間なんだろうなぁ(^-^)
[PR]
# by manabu-ben | 2011-10-12 21:26

DefTech

NEW アルバム「UP」が10月5日On Saleです!

ベンサーフにも明日入荷予定ですので是非♪

b0166410_13322057.png

[PR]
# by manabu-ben | 2011-10-06 13:33

JPSA第5戦

残念ながら敗退してしまいました!

2位をキープしていたんですが後半に逆転されてしまい、最後に乗った波で逆転出来たのですが2発目のフィニッシュでワイプアウトしてしまい逆転出来ませんでした!!

負けたのはやっぱり凄く悔しいですけど、攻めにいっての結果なので無難に乗って点が低いよりも、自分に納得いくので、また次頑張るだけですね!

今回も応援して下さった皆さんありがとうございました!

今回は兄が5位という結果で、今まで培ってきた経験と最後まで諦めない強さを改めて感じました!

特にラウンド3では現在ランキング上位の田中英義プロ、中村昭太プロ、椎葉順プロを破り最後に逆転1位になったのは興奮しました!

次の新島まで時間があるので、しっかり調整したいと思います!
[PR]
# by manabu-ben | 2011-10-03 21:08

明日から

先週に引き続き、明日からトップサンテでJPSA第 5戦 が始まります!

今日からトップサンテ入りしたんですが途中の大洗付近で信号待ちして気付いたんですが、車のボンネットから煙が!!

見ると水温計が振り切れてました(;o;)

ヤバいと思いながら、近くのスタンドで見てもらったら、ラジエーターから水が漏れてました(>_<)
b0166410_20403392.jpg



何とか水戸のホンダさんに持っていき、代車を借りました♪

こちらが今回お世話になる相棒です(^^)v
b0166410_20424352.jpg


って、軽トラか~い(;o;)
なので明日見かけたら笑ってやって下さい!

明日から試合頑張ります♪
[PR]
# by manabu-ben | 2011-09-29 20:47

R2敗退

残念ながらラウンド2で負けてしまいました!

応援して下さった皆さんありがとうございました!

今回は波を選びすぎて前半にいい波乗れなかったのが敗因です!

また来週も大会続くので体調壊さないように、しっかり調整したいと思います!

b0166410_2025198.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2011-09-24 20:03

R1

とりあえず1位通過できました!

明日も集中して頑張ります♪

明日も早いので寝ます!

おやすみなさい(-.-)Zzz
[PR]
# by manabu-ben | 2011-09-23 21:58

JPSA第4戦

明日から本戦始まります!

僕はラウンド1のヒート6の出番です!

ライブ配信もあるので是非チェックして下さい!
http://www.namiaru.tv/ust/jpsa2011_04/
[PR]
# by manabu-ben | 2011-09-22 19:32

千葉入り

JPSA 4戦目のため今日から千葉入りしました!

明日はトライアルで明後日から本戦です!

それにしても台風で雨風凄いですね!

各地被害が出てるみたいだし、都内は帰宅困難者が出てますね!

勢力が強い台風が来るのが分かっていたら、そういう時は仕事休みとか自宅待機とかでもいいような気がしますね!

これ以上被害が出ないことを祈ります!
[PR]
# by manabu-ben | 2011-09-21 19:34

茨城サーフクラシック

残念ながら敗退してしまいました!

いつも応援して下さる皆様、今回も熱い応援ありがとうございました!

今回の大会の反省点を活かし次に繋げればと思います!

ビデオを見ると分かりますが、ここでもっとこういうアプローチでいけば点数が伸びたなぁって思う点があったので、その辺を注意して練習したいと思います!

皆さん、本当に応援ありがとうございました♪

b0166410_20401765.jpg

b0166410_2041889.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2011-09-12 20:42

明日から

明日からGOTCHA G-LAND CUP2011 ISU IBARAKI SURFING CLASSIC が始まります!

昨日から大洗にきて今日も1日練習しました!

波はサイズダウンし、大会会場はよれた波が多く難しいですがベストを尽くせるよう頑張ります!
b0166410_2042293.jpg

b0166410_2045714.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2011-09-08 20:06