訂正

昨日アップした福袋の値段間違えていましたので訂正します!

正しくは10500円です!

すいません(>_<)

よろしくお願いします!
[PR]
# by manabu-ben | 2011-12-02 16:40

福袋

b0166410_15243119.jpg


すでに予約が入っているため、残りわずか!サイズはMからXLまであります!

値段は12600円です!

よろしくお願いします!
[PR]
# by manabu-ben | 2011-12-01 15:32

難しい

もっと完成度上げないとダメですね!
b0166410_15193265.jpg


b0166410_1520389.jpg


b0166410_15204494.jpg


b0166410_15212756.jpg


b0166410_15222563.jpg



練習練習!
ウータンさんいつも写真ありがとうございます!
[PR]
# by manabu-ben | 2011-11-27 15:24

日本到着

今日バリから帰ってきました!

大会はR1は勝ち上がりR2で兄弟対決になって、そのヒートで敗れました!

今年のランキングは39位でフィニッシュです!

まだまだ課題もあるし、上手くならないとだめですね!

でも今年1年大会は無理じゃないかと思っていたので最終戦まで無事出場することができて良かったです!

これも、サポートして下さっているスポンサーの方々、家族、応援して下さっている全ての皆様のお陰です!

そして、練習させて頂いた茨城の各ポイントのローカルの皆さんありがとうございました!

1年間本当に応援ありがとうございました!

最後に今回バリでの写真です!
b0166410_1682987.jpg

やっぱりビンタン♪
b0166410_1692510.jpg

大会会場クラマスの横、ヨコマス♪良い波です(^^)v
b0166410_16105458.jpg

ウルワツ♪サイズ小さかったですがファンウェーブでした!
b0166410_16141520.jpg

最終日はチャングーでサーフ!頭位で良い波でした!
[PR]
# by manabu-ben | 2011-11-16 16:18

バリ到着

昨日、無事バリに着きました♪

着いてすぐ尋常じゃない雨と雷でびっくりしました!

バリに来てこんな雨は初めてです(;o;)

びしょびしょになりながらも何とかご飯を食べに行ったんですが、食べに行ったお店も浸水しちゃいました!雨季に入ったとはいえ、あれはやばいです!!

そして、今日はクラマスの横で練習し、波は胸位で出来ました!

昨日まで全然波なかったみたいで、ようやくサイズアップしたらしいです♪

メインポイントはロングボードの試合してるので明日も横で練習かな♪
b0166410_18264661.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2011-11-09 18:27

rlmからのお知らせ

オガキヨさんブログから抜粋させて頂きました!

”年末までに冬用のWETSUITSが欲し い...”

"FULLSUITSに穴が開いてしまってい るので修理しないと..."

等をお考えのお客様に年内のORDER品の 最終受付/リペア(修理)最終受付のご案内 です。

皆様にはご迷惑おかけしていますが、現在 納期が大変長くなってしまっています。 下記にモデル毎の納品日を記載いたしまし たので、ご確認ください。

宮城工場製品 オーダー品最終 11/16受付分 修理品最終 11/16受付分(クレーム 品除く)

対象モデル

H3O

THREEOCEAN

E'S

K-SHINE

H3O coldwater (AWS)

HUDSON (AWS)

ARCTIC (AWS)

KIDS

神奈川工場製品 オーダー品最終 12/4受付分 修理品最終 12/4受付分(クレーム品 除く)

対象モデル

EARTH.

ATLANTIC

PACIFIC

BERING (AWS)

この期間以降の受付商品に関しては年明け1月10日以降から随時出荷再開となります。

お手数ですが、準備がまだのお客様は期日 までにお店にお申し付けください。 いつも皆様のご愛顧には本当に感謝してお ます。

ありがとうございます。
[PR]
# by manabu-ben | 2011-11-02 18:37

練習

日曜日に無事新島から帰ってきました!

今回もお世話になった民宿「タデー」さん、ありがとうございました♪

ヒロアキさん、1年ぶりにお会いできて嬉しかったです!

同じ民宿だった浦山哲也プロ、川畑太志プロ、河村海沙プロありがとうございました♪

新島ローカルサーファーの皆さん、ありがとうございました!

そして、竹芝まで送り迎えしてくれたタロウさん、BVG さん、石橋さん、ありがとうございました(^o^)/

悔しい気持ちから帰ってきてから早速練習しに茨城へ!
b0166410_17473620.jpg


サイズも肩~頭あり、良い練習が出来ました♪

泣いても笑っても、あとは最終戦だけです!

悔いの残らないよう思いっきりやりたいと思います!
[PR]
# by manabu-ben | 2011-11-02 17:57

明日から

JPSA 第2戦All Japan Pro 新島が始まります!

僕はラウンド2のヒート6です!

昨日からお世話になっている民宿「たでー」さん、相変わらず美味しいご飯ありがとうございます(^o^)/
b0166410_2183043.jpg


美味しいご飯も食べたし、明日に備えて早目に休みます♪
[PR]
# by manabu-ben | 2011-10-27 21:10

新島到着

今日の朝、無事新島に着きました♪

昨日はタロウさん、BVG さんに埼玉から竹芝まで送って頂き、竹芝で石橋さんと合流して船の出発時間まで皆でご飯食べました!
b0166410_185999.jpg


タロウさん、BVG さん忙しいところありがとうございました!
石橋さん、ご馳走様でした!ありがとうございました!
ティモさん、いきなりですいません(^-^)

今日は2ラウンド練習し、波も頭から頭オーバーあり良い練習が出来ました♪

新島はやっぱり水の量が多くパワーありますね!

明日も新島の波質に慣れるように練習頑張ります!
b0166410_18165453.jpg

b0166410_1817412.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2011-10-26 18:22

プレゼント

今日、正樹さんから琥太朗に絵本と図鑑の誕生日プレゼントをいただきました♪
b0166410_19173891.jpg


恐竜や動物好きの琥太朗は大喜び(^-^)

早速見てます♪

正樹さん、ありがとうございました(^o^)
[PR]
# by manabu-ben | 2011-10-17 19:21