WBC

b0166410_2223863.jpg

今日の話題は何といってもWBC!
いやぁ感動しましたね~(^O^)/最後までハラハラだったけど、流石はイチロー見せてくれましたね♪調子悪い悪いと言われてたけど、そこはメジャーリーガー!2アウトでも強い精神力で打ってくれましたね♪
最後まで何が起こるか分からないし、最後まであきらめないっていう所がサーフィンの試合にも通じるものがあるなぁと思いました!
勉強になりました!俺も頑張ろうっと(^-^)/

あっ写真は本日のお弁当です♪

ちゃんちゃん♪
[PR]
# by manabu-ben | 2009-03-24 22:02

本日の波と弁当

今日は天気も回復して暖かい1日でしたが、風が冷たく感じましたね~!
波の方は頭位で、オフショアがギンギンのコンディション!!
チューブっぽい
b0166410_20299100.jpg
波もあったから、あれで風がもう少し弱ければ絶対いいんだけどなぁ><!
明日に期待だね~^^


そして、本日の弁当です!いつも作ってくれる奥さんに感謝ですな!
サンキュー060.gif

b0166410_2048537.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2009-03-23 20:28

風ビュービュー><!

今日は午後にかけてどんどんサイズアップはしたものの、風が強すぎてどこもいまいち!
うねりも上がってきたので、俺は多少風とうねりをかわすポイントへ!
でも誰も入っていない・・・

b0166410_2036457.jpg
と、そこへ波チェックしていたBEN SURFの仲間である須貝くんが登場!

どこも良くないので、軽くここで入ろうという事で入水!入ってみると以外にできるじゃんと思ったけど、やっぱり風が強くレフトの波に乗ると目潰しかのように、バチバチバチっ!!痛い。。。一時間くらい入って帰宅。
明日はどうかな??
今日は『東京マラソン』観ていたら、なんだか俺も走りたくなりました。
機会があれば、トレーニングして出てみたいな~
新たな目標が出来たよ!!!
[PR]
# by manabu-ben | 2009-03-22 20:42

今日

今日は午前中用事があったので、夕方1ラウンドしました。
今日は腰腹で相変わらずスモール
002.gif
ちょっとパワーのない感じでした!
まぁ何とかサーフィンできたので良しとするか!
b0166410_20301648.jpg


そして、今日の海上がりのスウィーツは ”ままどおる”
これも俺の大好物!! チョコレート味もあって美味いんだよね~これが003.gif


b0166410_20342799.jpg



明日は波どうかな~?前線でちょっと上がればいいなぁ~001.gif
[PR]
# by manabu-ben | 2009-03-21 20:43

お彼岸

今日はお彼岸で、夕方家族でお墓参りに行ってきました!
そして、お彼岸と言えば ‘おはぎ’ (^^)
甘党の俺の大好物!!やっぱり甘いものはやめられませんな067.gif
海上がりの疲れた時の甘いものは最高っ!!でも食べ過ぎは注意ですね!
さて、今日はNO SURFだったので、明日は波どうかな?
天気も良さそうだし、いい波だといいなぁ~049.gif
b0166410_21351232.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2009-03-20 21:37

Small Wave

今日も昨日に引き続きスモールコンディション    
b0166410_22172648.jpg
015.gif
でもたまに来るセットは腹前後はあり、2~3アクションは可能で見た目より面白かったです003.gif
さて明日は春分の日! 3連休の方もいるのではないでしょうか?みなさん楽しんで波乗り満喫して下さ~い(^^)
[PR]
# by manabu-ben | 2009-03-19 22:18

「今日は」

b0166410_17564447.jpg

今日は昨日よりサイズダウン瀅
腰腹の少しパワーのない感じですがサーフィンできます!
いやぁそれにしても今日も春を感じさせる暖かさでしたね~♪
おかげで花粉症バリバリでした瀅
いつまで続くのかなぁ~!あぁ辛い。
[PR]
# by manabu-ben | 2009-03-18 17:56

b0166410_14254640.jpg

「今日の波」
ちょっと遠いけど、こんな感じで~す!
セット胸位でライト、レフトともに遊べます!

今日も暖かい1日ですが福島の水温は7~8℃と冷え冷えです(^o^;)
[PR]
# by manabu-ben | 2009-03-17 14:25

BLOG始めました!


PRO SURFER 渡辺学です!

BLOG始めました!


b0166410_2323040.jpg



出身は福島県いわき市
SURF SHOP  "BEN SURF” を拠点に波乗りしています!

近くに来たら皆さん遊びにきて下さいね!

[PR]
# by manabu-ben | 2009-03-16 23:10