出発

無事成田着いて、もうすぐ飛行機乗ります♪

ハワイでもアップするのでよろしくお願いします!

それでは行ってきます!
[PR]
# by manabu-ben | 2012-02-08 20:46

昨日は

昨日は湘南に行って来ました♪

まずスポンサーであるrlm ウェットスーツのspring &summer のカタログ撮影に行き、その後ニューボードを取りにスポンサーのパークサイドに行って来ました♪
b0166410_18393335.jpg


いつもお世話になっている、ビーチパークさん♪
b0166410_18404750.jpg

久しぶりに、同じTeam PSC ライダーの今田敬介プロにも会えました(^-^)

これが、ニューボードです(^-^)
b0166410_1843172.jpg

ベンサーフのディケール入れてみました♪

そして、とりあえず1本だけこんな感じにステッカー貼りました♪
b0166410_18452823.jpg


スポンサーの皆さん、いつもありがとうございます!

明日からハワイに行ってきます(^-^)
思いっきりサーフィンしてきたいと思います♪

準備しなきゃ~(T_T)
[PR]
# by manabu-ben | 2012-02-07 18:53

オーダー締切

2012rlm spring &summer clothing のオーダー締切が明日までとなりました!

是非オーダーお待ちしております♪

よろしくお願いします(^-^)
b0166410_20514256.jpg


2012rlm spring &summer カタログ!
[PR]
# by manabu-ben | 2012-01-28 20:53

炸裂

低気圧の影響でかなりサイズアップしてますね!

帰りがけにチェックしたポイントの写真です!

b0166410_15114818.jpg

b0166410_15133640.jpg

b0166410_15141864.jpg


いたるところでスピッツ吹くような波がありましたが、今日は流れも凄くハードなコンディションでした!
[PR]
# by manabu-ben | 2012-01-22 15:20

2012 Spring&Summer

rlm から春夏物のクロージングカタログ届きました♪

是非チェックしてみて下さい!

rlm のホームページからもチェック出来るので是非!
b0166410_2254736.png

[PR]
# by manabu-ben | 2012-01-12 22:54

新年

明けましておめでとうございます(^-^)

大晦日、まさかの体調崩してダウンしました(;o;)

昨年は本当に大変な年でしたが沢山の方々の支援、協力のお陰で乗り切る事ができました!
本当に感謝しています!ありがとうございました!

今年は皆さんにとってより良い1年になりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/
[PR]
# by manabu-ben | 2012-01-01 15:42

サイズアップ

ここ最近、波がない日が続いてましたが、久しぶりにサイズアップしましたね!
b0166410_12412046.jpg


ひよこポイントをチェックだけしましたが、だいぶ砂浜なくなってますね!
b0166410_12433465.jpg


波はメインリーフより北側のレギュラーが良い感じでした!
[PR]
# by manabu-ben | 2011-12-27 12:47

メリークリスマス♪

昨日の写真ですが♪
b0166410_20514232.jpg

b0166410_20524211.jpg

b0166410_20545059.jpg

b0166410_2059358.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2011-12-25 21:00

Happy Wedding♪

今日は及川さんの結婚式に行って来ました♪
b0166410_20362190.jpg

二人とも素敵な笑顔ですね(^-^)
とても感動しました♪

b0166410_2040761.jpg

サンタに変身(^o^)/

及川さん、真理さん末永くお幸せに♪
また遊びに行きますね(^-^)
[PR]
# by manabu-ben | 2011-12-25 20:45

東京~湘南~いわき

土曜日は東京練馬にあるボイスサーフさんの忘年会に参加させて頂きました!

ボイスサーフの河西さんは震災後何回もいわきに足を運んで、支援物資を持ってきてくれたり、どぶあげを手伝ってくれたりと本当に助かりました!

そして、JPSA の大会の度に僕たち渡辺ブロスを応援して下さり、本当に感謝しています!

今回参加させて頂きありがとうございました(^o^)/

この日は、ボイスサーフさんのチーム員で僕たち渡辺ブロスをサポートして下さっている向原紙工の石橋さん宅にお世話になりました!
b0166410_2141743.jpg


そして、日曜日は石橋さんファミリー、BVG さん、僕たち渡辺ブロスで11月に新宿にオープンした「おいも王国」に行って来ました♪
b0166410_21104329.jpg


「おいも王国」は大学いもとスイートポテト専門店で、移動、訪問、宅配販売を中心に店頭でも販売!

新宿から四谷のオフィスやご家庭に美味しい゛おいも゛をお届けします!

是非お近くに来た際は寄ってみてはいかがでしょうか(^o^)/

優しい笑顔で王子と執事がお待ちしておりますよ(^-^)

僕も早速買って食べましたが、しっとりしていて凄く美味しかったです(^^)v
新作の゛からこ゛は甘い大学いもに唐辛子がかかっているんですが、癖になる辛さでまた食べたくなりました♪皆さん試してみて下さ~い(^-^)

住所は新宿区新宿5-10-19
お電話は03-5925-8748
時間は11:00~18:00無休です!
http://www.oimo-oukoku.com

よろしくお願いします♪

その後、僕は湘南に行きスポンサーであるビーチパークに行って来ました♪
b0166410_21521915.jpg


久しぶりの湘南で社長やたつこさん、海斗やみねちゃんすぐるさん、ビーチパークファミリーに会えました♪
そんなこんなで夕方湘南を出発しいわきへ戻って来ました!

今週はこんな感じの週末でした~(^o^)/

おっと誰だ?
b0166410_22342443.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2011-12-19 22:36