<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハワイDAY17~DAY19

昨日、一昨日と波は相変わらずサイズダウン!

エフカイサンドバーでリラックスサーフィン(^-^)

人も多かったですが、楽しかったです♪

そして、今日は久しぶりのサイズアップ!ですが朝起きると体のだるさと喉の痛みが(;o;)

なので安静に1日休んでました!

今キーパー&rlm ハウスは風邪が流行っているので要注意です!

明日帰国の哲太ファミリーも昨日からダウンで、同じく明日帰国の井原さんも今日になって熱を出してしまいました!!

僕も帰国まで、あと数日なので完全に治したいです!
b0166410_1505745.jpg

[PR]
by manabu-ben | 2012-02-27 15:01

ハワイDAY16

昨日はオフザウォールとキャミーズでサーフ♪

オフザウォールは朝のうちは、たまに4~5フィートでしたがボディーボードが多すぎて、いまいち良い波に乗れませんでした(;o;)

しかも、めちゃくちゃ浅くて何回か岩に足とか腕が当たりましたが、大したことなく良かったです!
危ない危ない^^;
油断は禁物!

午後のキャミーズは乗れましたがショルダーがなくいまいちでした!

そして、夜は同じrlm &キーパーハウスにステイしているメグちゃんとヨウヘイくんのラストナイトということで、皆でタートルベイのレストランに行って来ました♪

綺麗な景色、美味しい料理、楽しい時間をrlm &キーパーハウスの皆で共有できて最高な時間でした!
b0166410_13353556.jpg


b0166410_1338014.jpg

[PR]
by manabu-ben | 2012-02-25 13:39

ハワイDAY15

昨日は1日オフザウォールで練習しました!

サイズは頭から頭オーバーでアクションもでき、良い練習になりました♪

夕方も早稲田暁生プロと暗くなるまで粘って、一瞬波が良くなって人も空いていたので結構乗れました!
b0166410_7402232.jpg

[PR]
by manabu-ben | 2012-02-24 07:41

ハワイDAY12~DAY14

やっとインターネットがつながり、更新できました!

最近はずっとオフザウォールでサーフィンしてました!

サイズは下がって頭からセットでダブル位の良い波で練習できてます!
b0166410_248244.jpg


この前の日曜日はハレイワのファーマーズマーケットに行って来ました♪
b0166410_250535.jpg

こんな感じで賑わっていて、手作りのジャムやコーヒー、サンライズシェルのネックレスなど、地元のものが売っているので、お土産を買うには最高です!

朝の波チェックの時には、こんな虹も♪
b0166410_2551560.jpg


そして、最後に夕焼けです(^-^)
b0166410_2572876.jpg

[PR]
by manabu-ben | 2012-02-23 02:59

ハワイDAY11

今日は朝からずっと風が強く、昨日に引き続き良くないコンディションでした!

朝はサンセットで入りましたが、やっぱり風が強く波もいまいちでした!

上がる頃にはビッグ増え乗れなかったなぁ~(;o;)

そして
b0166410_1340536.jpg

海上がりのTED’Sベイカリーのケーキ♪

最高です(^^)v
[PR]
by manabu-ben | 2012-02-19 13:42

rlm order fairのお知らせ

遂にRLMRUBBER 2012NEWカタログが届きました!

そして今年もRLM ORDER FAIR 第一弾が3 月4日まで開催されます。 内容は2012 SSカタログ内の各モデルのハイ エンド素材を使ったモデルをご注文のお客様 には上代の10%OFFというお得な特典がつ いてきます。

またORDER FAIR 第二弾は3月5日から3月20日までです!
こちらはハイエンド素材を使ったモデルをご注文のお客様には上代の5%OFF とさせていただきます!

その他のモデルでも特典がありますので、 ベンサーフにお問い合わせ下さい!

この機会にお得なハイエンドモデルのオー ダーおまちしています!

よろしくお願いします!
[PR]
by manabu-ben | 2012-02-18 16:53

ハワイDAY10

今日は朝からどこもいまいちで午前中はキャミーズで入りました!
家の前でサーフィンできる環境って本当に最高ですね(^_^)
サイズもたまにダブル位で相変わらず掘れてました!
でも、今日はかなり流れがありテイクオフポジションをキープするのが大変でした!
b0166410_16224476.jpg


b0166410_16234883.jpg

綺麗な空♪
b0166410_16251382.jpg

今日の夜ご飯はロコモコでした(^^)v

明日は波どうかな~?
[PR]
by manabu-ben | 2012-02-18 16:27

ハワイDAY8&ハワイDAY9

昨日は朝パイプでボディーボードの試合を見て、その後哲太ファミリーとアロハスタジアムにお土産を買いに行って来ました♪

b0166410_16552878.jpg

哲太の息子、大我くんはめちゃくちゃ可愛くて癒されます(^_^)

そして、今日はサイズアップしてパイプで8フィートから10フィート、もっとあったかも!
朝のサンセットは誰も入っていませんでした!

今日もパイプでボディーボードの試合が始まったので出場している日本人の応援に行って来ました!
b0166410_1701635.jpg

波はこんな感じです!
みんな凄すぎでした!

夕方は家の前のキャミーズでサーフィンしましたが面がガタガタで難しかったですが、哲太はチューブをメイクしていました♪

流石だぜ(^_^)
[PR]
by manabu-ben | 2012-02-17 17:10

ハワイDAY6&ハワイDAY7

昨日は午前中、村松さんにハレイワに連れて行ってもらい2人で入りました♪

サイズはたまに来るセットで6フィート位で、人も空いてて良い波乗れて最高でした!

海の中にはマイケル・ホーやジョエル・センティオが入っていてめちゃくちゃ上手かったですね!
b0166410_1735164.jpg


夕方は家の前のキャミーズで森哲太プロと夏目崇史プロと早稲田暁生プロと4人で貸し切りセッションしました!キャミーズはたまにダブル位でかなり掘れる波もありました!
4人だけのセッションだったので楽しかったです!

今日は朝サンセットで入りました!サイズも下がってたま~に来るインサイドボールを狙ってましたが人も増え中々乗れなかったです!

夕方はオフザウォールで 入りましたが、風も入りいまいちでした!
b0166410_17235653.jpg

[PR]
by manabu-ben | 2012-02-15 17:28

ハワイDAY5

昨日はWi-Fiの調子が悪く更新できませんでした(;o;)

昨日はベルジーランドで入りました!日曜日ということもあり激混みでしたが波は良かったです!

夕方はオフザウォールとバックドア、パイプをずっと見ていました!

b0166410_9422933.jpg

バックドア!

b0166410_9444891.jpg

オフザウォール!


b0166410_10125498.jpg

昨日のサンセットタイム♪
[PR]
by manabu-ben | 2012-02-14 10:15