ハワイDAY16

昨日はオフザウォールとキャミーズでサーフ♪

オフザウォールは朝のうちは、たまに4~5フィートでしたがボディーボードが多すぎて、いまいち良い波に乗れませんでした(;o;)

しかも、めちゃくちゃ浅くて何回か岩に足とか腕が当たりましたが、大したことなく良かったです!
危ない危ない^^;
油断は禁物!

午後のキャミーズは乗れましたがショルダーがなくいまいちでした!

そして、夜は同じrlm &キーパーハウスにステイしているメグちゃんとヨウヘイくんのラストナイトということで、皆でタートルベイのレストランに行って来ました♪

綺麗な景色、美味しい料理、楽しい時間をrlm &キーパーハウスの皆で共有できて最高な時間でした!
b0166410_13353556.jpg


b0166410_1338014.jpg

[PR]
by manabu-ben | 2012-02-25 13:39
<< ハワイDAY17~DAY19 ハワイDAY15 >>