人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

僕が龍ヶ崎市にいることをブログで知って、そして、いわきの風評被害を知ってコメントしていただいた龍ヶ崎に住むサーファーのAさんが仲間の方と沢山の物資を集めてくれました!

しかも、今もなお物資を集めてくれています!

僕は昨日一時いわきに戻り、集めていただいた物資を無事届ける事が出来ました!

そして、また今日の夕方龍ヶ崎に戻ってきました!

本当にAさんを始め一緒に集めていただいた仲間の方ありがとうございます!

心から感謝します!
サーフィンを通してこういう方々と繋がっていける事最高に嬉しいです!

今のこの事態が落ち着いていつか恩返ししたいです!

本当に感謝!

そして、現在のいわきの状況は常磐道が通れるようになり、少しずつ物資も入ってきてはいますが、まだまだ燃料の問題が深刻です!

水道もいわきの約4割は出るようですがまだまだです!

原発もまだまだ不安ですが、いわきは少しずつ前に進んでいる感じがしました!
by manabu-ben | 2011-03-24 20:52
<< RLMから ニュース速報 >>