PSCサーフボード

僕のスポンサーでもあるPSCサーフボードから2011カタログが届いてます!
b0166410_9415873.jpg


2011NEW MODELを紹介します!

まずは、FIRE BALL(ファイヤー・ボール)
b0166410_944129.jpg

スモールウェーブでパフォーマンスを求めるサーファーには最適なドライブ&クイックを実現させた完成度の高いミニ・ボードです!

続いて、RAPTOR(ラプター)
b0166410_9482624.jpg

どんなコンディションにおいても抜群のスピードを誇る新しいタイプのオールラウンドモデルです!

最後に、SHALLOT(シャロット)
b0166410_9493837.jpg

スタンダードのノーズとファントムのテールをミックスさせたモデル!波のポケットでよりタイトなターンが可能です!

以上3モデルが2011のNEW MODELです!

色んな板に乗ることで新しい発見があったり、波のコンディションで板を変える事によって、より皆さんのサーフィンライフが楽しくなると思います!

ベンサーフではPSCのスポンサーでもあるS-SHAPESをメインにお客様のニーズに対応させて頂いています!

S-SHAPESは5月末までオーダーフェアーを開催しております!

フェアー内容やサーフボードでお悩みの方は気軽にベンサーフに問い合わせて下さい!

これから春から夏にかけてのサーフシーズンに最高の1本を手に入れちゃいましょう
049.gif
[PR]
by manabu-ben | 2011-03-02 10:20
<< 波 浜通りLIVES >>