人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北泉WQS

今日から北泉で開催されているWQSムラサキプロin北泉!
今日のスケジュールはWQSショートボードのラウンドof80からスタートで、僕の出番は次のラウンドof64からでした!

午後2時過ぎ位に僕の出番でしたが、残念ながら敗退してしまいました!

今回はいつもより緊張してしまい、思うように体が動かず良いサーフィンができずに良い所なく終わってしまいました(;_;)

次はいかに平常心で自分のサーフィンを出せるかって事に集中して、また明日から練習頑張ります!
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

また次も頑張りますので応援よろしくお願いします(→o←)ゞ
by manabu-ben | 2010-08-18 21:25
<< 今日は 森哲太プロ >>