撮影

b0166410_18592773.jpg

b0166410_18592720.jpg

b0166410_18592718.jpg

一昨日は疲れた体をほぐすため近くの温泉に行ってきました!ちょっと熱めのお風呂で気持ち良かった~(^-^)/
その日、サーフィン雑誌「SURF1」のカメラマンの木本さんから連絡が来て「今、茨城にいて撮影しようと思うんだけど来れば」というお誘いの電話をもらい次の日待ち合わせした。
次の日朝4時に起きて地元の波をチェックしながら茨城へ南下。最初に撮影予定だったポイントがいまいちだったので、東海のポイントに移動。
ポイントに着くとここが1番いいので早速撮影開始!
今回のメンバーは茨城から沼尻和則プロ、小野嘉夫プロ、出井徳男プロ、緑川輝美プロ、飛田剛プロ、石崎孝行プロ、岩田隆司プロ、そして若手の太田友貴、井上達貴!
福島から兄、山田祥充プロと俺の3人!
波は頭半からセットでダブル位でちょっとワイドな感じで切れた波を掴むのが難しく苦戦しましたがまあまあ乗れました!みんなリップしたりカービングしたりチューブ入ったり上手かったです!でも、ここでは沼尻さんが流石のライティングでグラブチューブをメイクして凄かったです!
お昼休憩し、少し右奥の方に移動して午後からまた撮影し3時間みっちりサーフィンしました!
午後は少しとろい波でしたが全然アクション出来る波だったので面白かったです!
とりあえず撮影は終了し、木本さんは残って明日も撮る予定で、俺は鴨川でやるJPSAの試合に向けて千葉に向かいました!
今回の写真はいつ出るかまだ分かりませんが、出たらアップしますのでチェックお願いします(^-^)/
[PR]
by manabu-ben | 2009-05-19 18:59
<< 結果報告 トレーニング >>