トレーニング

b0166410_21432588.jpg

b0166410_21432518.jpg

b0166410_21432550.jpg

更新できなくてすいません!

トレーニング2日目は千葉北でサーフ!
サイズも腰腹セットで胸近くで選べば全然いい波で練習になりました!今回も試合形式とフリーサーフを切り替えてやって次の大会に向けて調整しました!
トレーニング3日目は朝の波情報によると厳しい波ということだったので1日陸トレに励みました!
トレーニング最終の4日目も波が小さいので陸トレに集中しました。午前中はカーバーのスケボーでサーフィンをイメージしながらトレーニングして午後はまた陸トレをして一時帰宅しました!

そして、今日は兄ちゃんの子供達の運動会に行ってきました(^O^)/
子供達の元気で頑張ってる姿にかなりパワーをもらいました(^-^)/

料理の写真はトレーニング3日目の夜に俺が作ってみました~(^-^)/ハヤシライスとサラダです!

もう1枚の写真は今日の運動会での1枚です!
はるくんと友達でパチリ(^-^)/真ん中に琥太朗が!
[PR]
by manabu-ben | 2009-05-16 21:43
<< 撮影 千葉 >>