「ほっ」と。キャンペーン

ブログ引っ越しました!

いつもブログ見て下さっている皆さん、ありがとうございます!

ブログ引っ越しのお知らせです!

アメブロに変わりますので引き続きマナブロをよろしくお願いします(^-^)

http://s.ameblo.jp/ben2manabu/
[PR]
# by manabu-ben | 2012-04-17 14:07

rlmからのお知らせ

GW前のウェットスーツオーダー納品案内です!
b0166410_19251358.jpg


最終出荷日は5月2日(水)

モデルによっては最終受付日が異なりますので、ご注意下さい!

H3O/THE EARTH /THREE OCEAN /E’s/K- Shine /KID’s
上記モデルは4月9日(月)午前中FAX受付分までとさせて頂きます!


TERRA/CARIBBEAN /CARIBBEAN MAX
上記モデルは4月16日(月)午前中FAX 受付分までとさせて頂きます!

ACCESSORY等の最終受付は5月1日(火)FAX 受付分までとなります!

詳しくはベンサーフまでお問い合わせ下さい!

よろしくお願いします!
[PR]
# by manabu-ben | 2012-04-05 19:38

JPSA第1戦

今年最初の試合でしたが、残念ながら敗退してしまいました!

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

大会会場まで応援にかけつけてきて下さった皆さん、すいませんでした(;_;)

もっと良いところ見せたかったですが、次に切り替えて頑張るしかないですね!

今回の敗退を、しっかり反省して次に活かせるように課題をもうけて、しっかり練習したいと思います!

引き続き応援よろしくお願いします!
[PR]
# by manabu-ben | 2012-03-26 16:28

Ronin Pro藤本軌道 Cup

昨日はプロトライアルで、いよいよ今日から本戦がスタート!

僕はラウンド3のヒート3だったのでお昼過ぎの出番の予定でしたが、ラウンド1を終えた時点で波のコンディションが悪いためウェイティングになり、結局15時までウェイティングしても波のコンディションが良くならないので今日はキャンセルとなりました!

明日は朝5時に集合でダブルバンクで行う予定です!

それにしても、もう少し波上がってほしいですね!
b0166410_1823545.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2012-03-23 18:03

慰霊祭

震災から今日でちょうど1年ですね!

全国各地で慰霊祭があったと思います!

僕達は毎日練習していた豊間海岸での慰霊祭に参加させていただきました!

b0166410_20263619.jpg


この豊間も津波の犠牲になった方がたくさんいました!

改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします!

地元住民の方々やいつもここで練習していたたくさんのサーファーが来ていて、久しぶりに会う人もいて嬉かったです!



まだまだ問題がありますが、少しずつ前進していける事を信じて元気に頑張っていきたいと思います!
[PR]
# by manabu-ben | 2012-03-11 20:45

寿司

ハワイから帰ってきて、寿司が食べたくなったので今日は家族でスシローに行って来ました♪

琥太朗も大好きな寿司を食べて良い顔(^-^)

b0166410_1848795.jpg


しまいには、もっと良い顔(笑)
b0166410_18492274.jpg

ヤバイ、とろけてる(笑)
[PR]
# by manabu-ben | 2012-03-04 19:30

無事帰国

昨日無事日本着きました(^-^)

やっぱり寒いですね^^;

ハワイでの残り数日はネットが繋がらず更新できませんでした(;o;)

波はハワイラストデイにサイズアップし、最後にオフザウォールでサーフィンできました♪

たまに来るセットは5フィート位でしたが、1本思いっきりパーリングして絶対板折れた~って思いましたが大丈夫でした!リーフにもヒットしなかったのもラッキーで、危なかったです!

最後の最後に怪我しなくて良かった~^^;
b0166410_1944721.jpg


ハワイでお世話になった、弘章さん、エリさん、村松さんを始めKeeper&rlmハウスの皆さん、本当にお世話になりました♪

最高な時間を皆で共有できて本当に最高でした(^-^)

また来年行きたいですね♪
b0166410_19554840.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2012-03-02 19:58

ハワイDAY17~DAY19

昨日、一昨日と波は相変わらずサイズダウン!

エフカイサンドバーでリラックスサーフィン(^-^)

人も多かったですが、楽しかったです♪

そして、今日は久しぶりのサイズアップ!ですが朝起きると体のだるさと喉の痛みが(;o;)

なので安静に1日休んでました!

今キーパー&rlm ハウスは風邪が流行っているので要注意です!

明日帰国の哲太ファミリーも昨日からダウンで、同じく明日帰国の井原さんも今日になって熱を出してしまいました!!

僕も帰国まで、あと数日なので完全に治したいです!
b0166410_1505745.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2012-02-27 15:01

ハワイDAY16

昨日はオフザウォールとキャミーズでサーフ♪

オフザウォールは朝のうちは、たまに4~5フィートでしたがボディーボードが多すぎて、いまいち良い波に乗れませんでした(;o;)

しかも、めちゃくちゃ浅くて何回か岩に足とか腕が当たりましたが、大したことなく良かったです!
危ない危ない^^;
油断は禁物!

午後のキャミーズは乗れましたがショルダーがなくいまいちでした!

そして、夜は同じrlm &キーパーハウスにステイしているメグちゃんとヨウヘイくんのラストナイトということで、皆でタートルベイのレストランに行って来ました♪

綺麗な景色、美味しい料理、楽しい時間をrlm &キーパーハウスの皆で共有できて最高な時間でした!
b0166410_13353556.jpg


b0166410_1338014.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2012-02-25 13:39

ハワイDAY15

昨日は1日オフザウォールで練習しました!

サイズは頭から頭オーバーでアクションもでき、良い練習になりました♪

夕方も早稲田暁生プロと暗くなるまで粘って、一瞬波が良くなって人も空いていたので結構乗れました!
b0166410_7402232.jpg

[PR]
# by manabu-ben | 2012-02-24 07:41